知立市から、マニフレックスのお客様。(8・31)

知立市より、「マニフレックス」のリピートの

お客様がご来店です。

2か月ほど前に、

ご主人様用に「マニフレックスメッシュウイング」を

お買い上げいただきました。

「主人の腰の調子も順調、

ベッド用のマニフレックスが欲しいの。」

今お使いのベットは固め、5年ぐらいだそうですが、

細めの体型の奥様には辛いご様子。


奥様の腰の隙間を優しく埋めるベットマット上置きモデル

マニフレックススーパーレイ EX」のダブルサイズを

ご購入いただきました。



高反発マニフレックスでは、最もラグジュアリーな

このモデル。

女性人気ナンバーワンです。


「気持ちいいね。優しいねこの感触。

包まれる感じなんだけど、ちゃんと、したから持ち上げてくれる

なんか、初めての感覚。良いね!」

取り置きで、後日取りにみえるそうです。


8月も今日で終わり、

最近、羽毛布団のご注文がぼつぼつ。。


本日、碧南市Y様がご来店です。

「羽毛布団を見てほしいんだけど。」

20年ほど前に農協で買われ、

20万円ぐらいされたそうです。


「もう限界と思います。」

さすがにその役目も

終えたと、判断させていただきました。


「そうだな。新しいの買うか。」


Y様にお勧めし、購入いただいたのがコチラ。

「シルク&羽毛3層掛け布団、ロマンスナイト」




羽毛をシルクで包んだ特許取得の掛け布団。

羽毛布団の結いつの欠点の蒸れ感を

完全カバーした私の大好きな掛け布団です。

シルク綿(真綿)独特のさわやかさと保温性

それによる適度な重さとフィット感も

人気の秘密です。


羽毛布団のリフォームのご注文も

増えてきています。

そろそろ、秋冬のご準備をいかがですか?

1か月ほどで新品同様に出来上がりますよ。。



 マニフレックス碧南 by Kinuya 0120-41-0982