70歳越えのバンドマン(9・8)


今年の秋祭りの余興に出演をお願いした

当店、本店裏のSさん、70歳越えのバンドマンです。

生バンド「ブルーウエーブ」のリーダー的存在で、

ウッドベースを担当されています。

実は私、当日歌う羽目になっていて、

毎週木曜日に練習に通っているんです。

曲目は尾崎紀世彦の「また逢う日まで」、

なんとか、歌えるようになりました。

カラオケと違って、生バンドは実に気持ちいい。

良い感じです。


さて、そんなS夫婦さんが本日ご来店、

羽毛布団をお買い上げいただきました。

「ちょっと、寒くなってきたんで、

布団を出したら、毛が飛び出していて

良い羽毛布団が欲しいんだけど。

余興に声を掛けてくれたお礼と言っちゃなんなんだが。。」


有難うございます。

S様ご夫婦が気に入って下さいました羽毛ふとんはコチラ

「まゆのちから3層羽毛布団 ロマンスナイト」



当店一押し、羽毛をシルク綿(真綿)で包んだ

特許取得の3層羽毛布団です。



真綿の特徴であるさわやかさと、

保温力を兼ね備えています。

真綿の重さでよりフィット感が増します。

軽すぎるのが苦手の方に好評です。


ご夫婦用にシングルロングサイズ2枚

タオルカバーをつけて、

ご主人様には、この秋、新発売の「横向き寝対応まくら」も

お買い上げいただきました。



<横向き寝でも肩口にフィットしやすく寝返りがとても楽です
頭が落ちにくい横長の形状に設計されています。>

・久しぶりに既製品の枕で感動したこの秋一押しの枕です。


夕方には、貸し布団11組、葬祭ホールへの納品を終え

その足で、安城市F様のブライダル寝具を

高浜市の新居へ配達しました。








秋が一歩一歩近づいています。

なんだか忙しくなってきました、

本格的な布団屋の季節までもうすぐです。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。



 マニフレックス碧南
   by Kinuya