廃棄処分のベッドマット(9・23)

下記の写真は今日、

市内Tさん宅から無料で引き取ってきたベッドマットです。



5年ほどのご使用だそうですが、

う〜ん?

いくら育ち盛りの男の子が使用していたとはいえ、

チョット、この痛み具合は。。。

腰の部分が大変なことに、

マットの上に敷き布団を置いて対応してたそうですが

それももう限界だそうで、

処分に困ったTさんからご相談を受けたのでした。


マニフレックスモデル246」を

お買い上げいただきました。

これからは、この12年保証の「マニフレックス」で安心ですね!


さて、本日も「マニフレックス」のお客様が、

是非、ショールームが見たいとのこと、

当店の「マニフレックス碧南ショールーム」に

お連れ致しました。


碧南市H様、ご家族でのご来店です。

「息子のベットが欲しいんだけど。」

おばあさんと、お母さん。

マニフレックスは有名だよね。

色々、試してもいい?」息子さん。

なんか、すごく嬉しそう。

彼は、大学生、

睡眠にとても興味があるらしい。

嬉しそうにマニフレックスを梯子。

すると、彼の動きがが止まった。

「気持ちいい。。これがいい。。」


その彼のハートを射止めたのはコチラ、

高反発でソフト、魅惑の「マニフレックス フラッグ FX」


「マットいいのだから、フレームはこれでいいや。」

マニフレックス マニボディー T−3」



枕もお買上げ頂きました。

マニフレックス ピローグランデ」



マニフレックスお勧め3点セットです。

完璧です!


納品時に、やはり廃棄ベットを

無料引き取り予定です。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya