寒くなりました!(11・26)

マニフレックスが暖かいと言う

お客様の声を、このところよく聞きます。

高反発フォーム特許素材、エリオセルの芯材が

そうさせるのですが、

裏をかえすと、夏、蒸し暑いんじゃない?

って事に。。

ご安心ください、

当店、255件のマニフレックス愛用者に

この秋、アンケートを取ったんですね。

夏、暑いと感じた方は、なんとゼロ。

夏のシーツを敷いているとしても

この結果で一安心ですよね。

構造上の裏付けはもちろんありますが

論より証拠ですね。




それと、僕のブログにコメントくれる

岐阜県のTさんのブログ、

「マニフレックス体験談」にそう確か書いてあった記憶が。。


彼のブログは、マニフレックスが気になる方には

非常に参考になると思います。

消費者目線で、マニフレックスのご自分の愛用記録を

事細かく執筆しています。

今や僕は、お気に入りに入れて、毎日チェックしています。

是非、ご覧下さい!


さて、仕事の話を少し、

ここのところ羽毛布団が良く売れているようです。

特に、少しこだわりの羽毛布団が。。


本日、碧南市I様にお買い上げいただいた羽毛布団がコチラ

「西川リビング ロイヤルスター」

この布団の凄いところは、

羽毛布団の中のダウンが汚れにくいってこと

ちゃんと、実験証明されています。

きちっと説明すると長々となるので

ポイントを一つだけ、

汚れないってことで何がいいって?

ダニがわきにくいってこと、

汚れを餌にするダニが住みつかないってこと

だから、、

そう!アレルギーの方にはバッチリ、

気になる方にはお勧めです。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya