羽毛布団の日(12・12)

朝から、今日はなぜか羽毛布団の日。


碧南市西端地区S様、

お母さまと(御年、89歳)とご来店。

とても、ちっちゃなお母さま、

お歳のことも考慮し、

できるだけ、軽くて暖かい羽毛布団が欲しいとのこと

お母さまは、「西川リビングダンクリニック 温泉敷き布団」

をお使いですので、冷えの対策はバッチリです。

軽量生地使用で睡眠中の体に負担がかからない

中羽毛が北極産の高級羽毛布団をお買い上げいただきました。

有難うございました。


碧南市鷲塚地区S様、

3人のお子様とご夫婦川の字でのお休みだそうです。

川の字って言うより。州の字って感じですね。

子供さんとの添い寝にダブルサイズの羽毛布団を

つかってみえるそうです。

「最近、子供に布団取られちゃうのね。

寒いし、ゆっくり寝たいわ。」

ご自分用に暖かい羽毛布団が欲しいとのこと、

「真綿入り羽毛布団」をお買い上げいただきました。

有難うございます。


ここのところ、やっと気候も冬らしくなり

掛け布団の見直しをされる方が多いようです。

特に40代の、第一次寝具見直し世代が

目立ちます。

そう、結婚時に用意した寝具の買い換えですね。


なかでも高品質で、こだわりの羽毛布団(アレルギー対応)や

マニフレックス」の様な身体をいたわる寝具が

売れています。


思い返せば、そう、この世代の結婚はとても派手で、

(私たちもそうでした。)

結婚式も新婚旅行も花嫁道具も本物志向、

寝具も高級なものを購入されました。

とても華やかな良い時代でしたね。


そんな本物を使われてた方々が

少しずつですが、余裕が出来、

専門店に目を向け始めてる様です。


告知  14日より、きぬや歳末ビッグセールを開催します。

暖冬のため、メーカーから防寒寝具 グッズをお値打ちに

協賛していただきました。

お出かけください。14日、中日新聞朝刊折り込みチラシを

ご覧ください。


本日も、有難うございました。

明日も、よろしくお願いします。


マニフレックス碧南ショールーム
西三河ナンバーワンの在庫量で
お待ちしております。

by Kinuya

碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
ご案内は 板倉まで。