来年は、明るい日本でありますように。(12・31)

大変な一年でした、

暗いニュースが多かったし、

商売も、ホント厳しかったですね。


ただ今年は「マニフレックス」元年、

店の商品構成を再編し、

再スタートした年で、

おかげ様で、

沢山の新しいお客様に出会うことが出来きました。


マニフレックスの素晴らしさを

皆さんにお伝えできたこと、たいへん嬉しく思います。

まずは、第一歩を踏み出せました。

有難うございました!



新年は、一月四日(水)10時開店。

初売りです!

また、六日(金)から、

新春!「マニフレックス快眠セール」がスタートです。

六日(金)中日新聞朝刊、折り込みチラシご覧ください。


一年間のご愛顧有難うございました。


西三河在庫ナンバーワンでお待ちしております!
マニフレックス碧南ショールームはコチラ

碧南市ケンタッキー南ビル2F

電話 090−3858−5037
板倉まで。