マニフレックスで、この腰痛なんとかなるかしら?(1・7)

正月明け、

初めての週末、

今月から、トヨタ系は土曜出勤らしい

エンジン全開、フルパワーで

トヨタの反撃が始まる予感だ!

そのせいか少し静かな週末、

そんな中でも、

マニフレックス」は売れてます。


「昨日、説明してくれたマット、配達してくれる?」

腰痛で悩んでみえる碧南市Tさんからのお電話でした。


「はい!喜んで!」


円筒真空パック状態のマニフレックスを即座に解き

一目散に配達です。


ピポーン!「配達にきました。きぬやです。」


「部品検査の仕事で、毎日3時間座りっぱなし、

腰が痛く、背中も猫背っぽくなってきたの。

このマットで少しは楽になるかしら。」


「個人差はありますけど、僕を含めて

結果が出てるお客さん多いですよ。」


「そう、私だけでお父さんには悪いけど、

良かったら又買うわね。お手軽なお値段だしね。」


「結果出たら、又教えてくださいね。」

リピートが楽しみです。


家族みんなが、そろって快眠、「マニフレックス」。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya

西三河在庫一番でお待ちしてます!


碧南市ケンタッキー南ビル2F(ただ今予約制)
御予約は、0120−41−0982 板倉まで