短時間熟睡(2.2)

真冬の朝はホントに辛い。

なかなか布団から出られない。

でもがんばって、家族の朝食の準備をし

子供たち、旦那さんを叩き起こし、

起きてくるかと思ったら、まだ布団の中。

「もう!いい加減にして。」とカミナリが、

何故?私だけがこんなに早くから起きなきゃいけないの!

奥様の心の叫びが聞こえてきそうです。


寒いことを理由になかなか起きてこない家族ですが

その家族の睡眠の質を変えてあげることで、

早起きが出来るようになるかもしれません。

特に、最近の子供たちは、圧倒的に睡眠時間が足りない、

勉強なら、まだ許せますね。

ゲーム、携帯、インターネット、布団の中に入っても

興奮おさまらず、睡眠になかなか入れないのが現状の様です。

又、ご夫婦も同様で、

その環境から、決して良い睡眠がとれているとは言えませんね。

ストレス、疲労、腰痛 肩コリ、更年期、などなど。


そして今回、家族の短時間熟睡のお手伝いをさせていただくのが、

ご紹介する「ぽかぽか温泉敷き布団」です。

販売開始から30有余年、ロングセラーな敷き布団です。

その「温熱治療」と「電位治療」の効果が、

あっという間に家族を熟睡に誘い、

短時間で、疲れた体をリセットします。

(ペースメーカーをお使いの方は使用できません。)

家族みんなが朝から笑顔。

そんな、睡眠を家族でしてみませんか?


ただ今、「ぽかぽか温泉敷き布団」

無料体験実施中!お気軽にご来店ください。