2台目のぽかぽか温泉敷き布団(2・5)

「確か湯たんぽ売ってたよね?きぬやさん!」

碧南市Yさん、ご来店後の第一声。

「足が冷たくて寝られないの。湯たんぽ、どうかと思って。。」

「確か、ダンクリニックを使ってもらってますよね?」

「ダンクリニック?って何?」

「えっ?ほら、暖かくなる敷き布団ですよ。」

「あぁ、あの敷き布団ね。息子にやっちゃった。」

「えっ。。。」


寒がりの息子さんに、買ってすぐにあげちゃったそうです。


その頃から、随分お歳もとられたYさん、

ご自分へのご褒美に、もう一台購入いただきました。



試し寝して頂いただいた時のYさんのお言葉です。

「ずっと使ってれば、こんなに身体は悪くならなかったかしら?」

優しい笑顔でした。

「遅くはないですよ。良い睡眠をとって元気になりましょうね。」


ちなみに、Yさんは一人暮らしです。


本日も、有難うございました。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya
0120−41−0982
(予約制)

西三河在庫一番

碧南市ケンタッキー南ビル2F
駐車場あります。