本日の「ダンクリ」(2・11)

「ダンクリ」とはダンクリニックの通称

冬のあったか快眠に役立つ、

業界では、ぽかぽか温泉敷き布団いわれています。


本日、碧南市Mさんのご紹介で、

安城市のK様に、

高機能モデル、「ダンクリニック コンフォートライト」

をお買い上げいただきました。





このモデルは、温熱治療位置の切り替えができるのか特徴で、

足元だけの保温と全面の保温の切り替えがスイッチ一つで可能です。

また、コントローラーが大きく、とても使いやすいんですね。


K様は極度の冷え性だそうです。

温度設定フルパワー(何と約50度)でも

丁度良いわ、というぐらい。

ホント、冷えてますね。

東洋医学では、冷えのあるところに病巣ありといわれてます。

身体のメンテナンスをする睡眠時間、

今晩より、ダンクリニックがK様の快眠のお手伝いをさせていただきます。

「有難うね。今晩がとても楽しみ。」

笑顔がとても印象的でした。


「そうそう、きぬやさん!確か快眠には枕も大事なんだよね。」

会計後のMさんの一言、

お2人に、「マニフレックスバイオシェイプ レディースピロー」も

合わせてお買い上げいただきました。


本日も、有難うございました。



マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya




ただ今、春の新生活応援セール開催中です。
西三河一番の在庫量でお待ちしております。


碧南市ケンタッキー南ビル2F
ダイヤカメラ様北駐車場
直通電話 090−3858−5037
フリーダイヤル 0120−41−0982