最高級モデル、MODEL EXⅡ(2・14)

今日は、バレンタインですね。

私は、なんとか3個(妻、娘、おばあさん)

毎年の事ではありますが。。

実は私、息子(中2)に負けまして。。。

3個+2個、5個。


2個の内訳は、どうも中学校の同級生と後輩、

なんか、父として嬉しいもんですね。

息子をちょっとからかってやったら、

「そんなんじゃない!」って。。

まぁ、義理でもなんで思春期なんで、

嬉し恥ずかし、ってとこでしょう。

男なら、やっぱ欲しいもんね。青春だナア!


さて、今日はマニフレックス 最高級モデル「MODEL EXⅡ」

のご紹介です。

高級品のため、なかなか売れない代物ですが、

これが、試し寝するとスペシャルな寝心地。

マニフレックス碧南ショールームには展示してあります。

ご来店、そしてその最高級の寝心地お試しください。