「伊勢神宮に行ってきました。からのマニフレックス」(2・26)

昨日、今日とお休みを頂き、伊勢志摩へ小旅行へ行ってきました。

今年一年、地区のボランティアをした15人の仲間たちとの

御苦労さん旅行です。

土、日連休を取ったのはホント何年ぶりでしょうか。

この一年、苦労を共にした仲間たちとの旅行ですから納得ですね。


苦労話に花が咲き、牡蠣や松坂牛に舌づつみ、

思い出深い、イイ旅行になりました。

副区長なんて、とんでもない役職を受け、もうすぐ一年、

いろんな方から、沢山の「がんばれ」の言葉に勇気づけられ、

なんとか無事終わろうとしています。

いい経験になりました。

特にメンバーのみなさん、本当に有難う。

そして、これからも宜しくお願いします。


仕事を離れている間、

店では少々パニックもあったようですが

なんとかなった様です。

ホント女性陣に感謝します。



さて、伊勢の旅館での一こま、

以前「マニフレックス」を買ってくれた腰痛持ちのT君の一言、

マニフレックス調子いいよ。」Sさんも使ってみたら?

現在、腰痛がピークを迎えてるSさんに勧めてくれました。

嬉しいですね。

マニフレックス」が認められたというか、

大げさかもしれないんですが、

そんな感じでした。


店は本日営業です!

帰宅後Sさん、店に取りに来てくれました。

「マニフレックスDDウイング日本限定3つ折りタイプ」セミダブルで

枕「マニフレックスピローグランデ」と

一緒にお持ち帰りです。


マニフレックスマットは治療器ではありませんが

腰に負担がかからない睡眠には自信があります。

T君、Sさんホント有難う。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya
ご予約はこちら!0120-41-0982


西三河在庫一番


碧南市栄町4−13
無料駐車場ダイヤカメラ様北


新川店
碧南市新川町4−13

新川店でもマニフレックスはご覧になれます。