寒い春。(3・25)

寒ーーーーい。


ホントに寒ーーーーーーーい。


間もなくサクラの季節なのに。。。


春は来るのか? 異常気象です。


ふとんやには有難いことですが


店内の冬物が、なかなかかたずけられません。


今、季節感のない売り場になっています。(笑)


さて、先日ご訪問に伺った碧南市M様宅に

本日「ぽかぽか温泉敷き布団」の説明に再訪問しました。

前回のご訪問で、娘さんの冷えを心配し、

お母さまがご興味をもたれたのが

「ぽかぽか温泉敷き布団 ダンクリニック」でした。

その時は、少し気候が良くなり始めたため、

ためらわれたのですが

今は、またこの寒さ。

本日、ご購入いただきました。


「西川リビング ダンクリニックテクノL エゼ」



冷えで十分な眠眠が取れない方に

うってつけの敷き布団です。



特許の電磁波カット方式の電気を使うから安心安全、

その遠赤外線のお熱が身体を芯から暖めます。

また、同時発生可能なマイナス電位が疲れた体を整えます。

特に「頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘」のかたにはお勧めです。

テクノLエゼは、薄型のベッドパットタイプ、

敷き布団や、ベッドマットの上に置いてお使いください。

軽量ですから取り扱いがとても楽ですね。


「娘が心配だからね。まだ寒い日が続く様だし

しかし、ホント良いわよね、この敷き布団。

私は使いはじめて何年になるかしらね?きぬやさん。」


リピートです。


娘さん!今晩から暖かく、健康的な睡眠をご体験下さい。



「フリーペーパー咲楽 さくら西三河版3月号」

「プレシャス」のコーナーにて、

マニフレックスで新生活を応援します!」をタイトルに

マニフレックスご購入で3大特典サービスをご紹介中。

まだまだ、間に合いますよ。

「DDウイング」シングルサイズ8本入荷しました。

マニフレックスファンの方、お急ぎください。

この春、結婚。進学、ご就職の方

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠によるストレスのない生活、いいでしょ。

マニフレックス碧南ショールーム

by Kinuya

ご予約は 0120−41−0982

西三河在庫一番

碧南市栄町4−13

無料駐車場 ダイヤカメラ様北

「春のマニフレックスで新生活応援セール」実施中。

お気軽にお電話ください。