蒸し暑いです!入梅です。。(6・8)

雨が降ってきました。



梅雨入りだそうです。




ついにきた、日本の梅雨、いやな感じです。




本日、昼中は天気が良かったので、

気分爽快、チョイの間の営業に行きました。

高浜市大谷派S寺様に久しぶりの訪問です。

お買い上げいただいたのは「アイス眠敷きパット」



なんと、遠方に住んでいる息子さんファミリーの分まで計7枚、
お買い上げいただきました。

蒸し暑くなりましたからね。

私の営業中に、店でも数枚売れていたようです。


丸洗いできるのが主婦にうれしいこの「アイス眠敷きパット」
節電意識のこの夏に
冷たく寝られるこの品が注目を浴びるのは納得ですね。


また訪問時には、マニフレックスマットの現物を持ち込み
お越しの悪いおばあちゃんにお勧めさせていただきました。

実際寝ていただき、お試しいただき、
後日、ご返事となりましたが、
「気持ちいいね。」と仰っていただきました。



本日も、有難うございました。



http://www.kinuya-shop.com/






マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinuya