本日のマニフレックス、安城市Kご夫妻。(7・4)

夏らしくなりましたね〜。

夏!と言えば、皆さんボーナスでましたかーーーーーーーー?

何となく店がざわついてきました。

これもボーナスのお陰でしょうか。。


本日、マニステージ碧南ショールーム
電話予約を頂いた安城市のK様。

午後一番に
ご夫婦、2歳ぐらいのお子さんを連れてのご来店でした。


結婚時に購入されたベッドの「テンピュールマット」の買い換えを
ご希望です。






「腰痛がでてから、テンピュールのマットがしんどくて、しんどくて

クイーンサイズで10年ほど前に20万円程で買ったのね。

なんか、残念で。この娘の授乳期なんか

身体を横に向けるのも大変で、腰もしんどいし、

もーいやって感じ。」


ハンモックシンドロームです!



確かに低反発テンピュールはソフトで身体が沈み込み
気持はいいんですが。。。
腰痛には、、、、、、、、NGです。
沈み込む腰の部分が九の字にになり血流が阻害されます。


おそらく購入時にはなんの弊害もなかったと思われます。
悲しいかな人間、年を取るんですね。
そしてその間、いろんなことが起こるんです。
ご夫婦には3人のお子さんがいるそうです、
そりゃぁ、腰も痛くなりますよね。

テンピュールには、奥様と3人のお子さんでお休みになっているそうです。
クイーンサイズといえども、4人とは。
これでは、ゆっくり休めませんね。


それと、なんとご主人さんは数年前から「マニフレックス」で
お休みになってると言うじゃありませんか。。。

奥様のお怒りも分かります。


ご希望のマニフレックスを購入いただきました。
マニフレックスモデル246 セミシングルサイズ×2台」



写真はシングルサイズ



80×195cmのシングルサイズより少し幅の狭いマットレスです。
2台あわせると幅160cmのクイーンサイズになります。


これで奥様も3人のお子さんもいい睡眠が取れること間違いありませんが
できれば、早く別々の寝具で寝られるといいですね。
そうすれば、睡眠姿勢のポイント「寝返り」も自由にうてますよ。


今週の6日(金)に安城市のご自宅へ納品です。
奥様曰く、目障りなテンピュールマットの無料引き取り予定です(笑)

あまり怒らないで下さいね。
実は数年前、私も売っていたマットの一つですから。




http://www.kinuya-shop.com










マニステージ碧南 by Kinuya




マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinuya