昨日は、今月唯一の完全OFF。(7・11)

昨日は、完全OFF

昼は、妻とランチ

ランチと言えば。。

好例。。


いつもの高浜市、はま寿司(もちろん回転すし)


アンダー50歳の夫婦ですから

食べられなくなりましたね。

ホント安く付きます。

2人で16皿。


はま寿司の好きな理由は2つ

ネタの安定感と

新メニューの楽しさです。


後で出来た、隣のかっぱ寿司の車の少なさが気になるのは
私だけでしょうか。




本日、店の方は雨のせいもあり、少し静かな一日だったようです。

それでもお中元のご注文を頂いた岡崎市のN様の
ギフトの包装と発送業務があり
奥さんに頑張ってもらいました。
(こうゆう仕事は奥さんなんです。)






外回りをする日には、奥さんの仕事が多くなるのは
いつものことです。
数少ないお客様ですが、
それでも接客をしながらの業務ですから
なかなか忙しいんですね。
お疲れさまでした。



最後にちょっと変わった祭壇をご覧いただきましょう。
お世話になってる葬儀社の祭壇です。




綺麗だったのでお願してパチリ!

サクラの金屏風と二重の塔が綺麗!

初めてみる祭壇でした。




さて、マニフレック碧南ショールーム





マニステージ碧南」が一周年を迎えます。
初めは半年ぐらいのつもりで始めたのですが
週末になると地元はもちろん
ご遠方からも沢山の「マニフレックス」ファンがご来店。

この一年で数多くのご縁を頂きました。


多くの方々に「マニフレックス」を伝えることができ
大変満足しています。


これからも頑張ります。


今年は
本社イタリアのマニフレックス社が創業50年を迎える
おめでたい年でもありますし




先頃、マンU香川真司選手とマニフレックス日本総代理店が
アドバイザリー契約を結んだというビッグニュースもありました。





なんか、マニフレックスにとって良い年になりそうです。

http://www.kinuya-shop.com


イベント案内
7月13日(金)〜16(祝)
マニステージ碧南オープン一周年記念イベント
特典あります。

7月13日(金)〜月末まで
夏もの寝具 ラストセール第一弾
接触冷感敷きパット「アイス眠」シングルサイズ、残数30枚
中日新聞チラシ折り込み





マニステージ碧南 by Kinuya

マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。

予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037

碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです。

マニステージ碧南

by Kinu