本日のマニフレックス新婚さん西尾市Fご夫婦20代(8・26)

本日のマニフレックスは、安城市F様の息子さんご夫婦。

新婚さんです。

すでにマニフレックスをご使用頂いていてるご両親から

お聞きになったようです。




「実は、真央ちゃんのマットレス<エアウィーウ”>を

予約してたんです。この間、先方から連絡があって

来年三月までかかるらしいのね。

いくらなんでもねえ。

先のオリンピックに日本選手団の何人かが使用したという触れ込みで

人気が爆発したらしいんです。

ホントに良い敷き布団なんですね。

でも、さすがに3月までは待てないのね。

そんな時、彼からマニフレックスの存在を知って

興味を持って今日、来たんです。」と彼女さん。


有難うございます。


「ダブルサイズの3つ折りがいいんじゃないの?」

「ダブル。。。ですか。。。

極端に体型の違うお二人には、シングルサイズがいいですよ、
(彼は超筋肉質。彼女は細身。)
それぞれの体型に合った敷き布団で寝るのがお勧めですが。。」

「でも、ダブルがいいのね。」と彼女さん。



ダブルサイズで、
嫁入り布団を思い出した。

<嫁入りふとん>

若い人はピーンとこないかもしれないですが、
嫁ぐ娘が、お相手先方に恥をかかない様に
道具として持たせた布団。
とにかく、その量はすごかった。
名古屋嫁入り物語の1シーンを思い出す、
ここ三河地方も数年前までそうでした。

なかでも、夫婦が使う寝具はダブルサイズが定番だった。
娘が結婚相手に可愛がってもらえるようにと
娘を思う親心からだった。


新婚さんです。

ここは、仲の良い2人、ダブルでいきましょう。


結果、彼の意見が80%入っちゃいました。


マニフレックスメッシュウイング」ダブルサイズ




写真はシングルサイズ。



「少し硬いけど、気持いいから、これでいいよ。」と彼女さん。


お二人にベストなマニフレックスではないかもしれませんが

お二人を見ていたら、是非!ダブルでって感じに。。


幸せそうでした。熱々でした。


いっぱい子供作っちゃってくださいね。



あわせて、枕も購入いただきました。


彼には「横向き寝対応まくら」




彼女には「マニフレックスバイオシェイプレディースピロー」



こちらは、お二人にピッタリの枕です。


本日も、有難うございました。




http://www.kinuya-shop.com




マニステージ碧南 by Kinuya

マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。






予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037




碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです!

マニフレックス全モデルがお試し寝出来る

マニフレックス体験型ショールーム

マニステージ碧南 

お気軽にご予約ください。

0120−41−0982 Kinuya