枕のギフト納品(6・29)

先日、枕をギフト(快気祝)にされたお客様のご自宅に納品に行ってきた

車で30分ほどかかる安城市櫻井町のご自宅への納品だった。

御病気をされた奥様も、日曜日で一時帰宅されていた。

明日、退院だそうだ。明日は日柄もよく(大安)それはよかった。

古くからのお得意様で、元気で明るい奥様なのだが、

さすがに、少し疲れている様子だった。

入院中は、熟睡できなかったそうだ。

明日から、やっと自分の家で寝られると喜んでみえました。

ご主人様に約3か月の闘病生活の様子を少しお聞きしました。

その間、4度もの手術をされたそうです。

健康でなければ熟睡もできない、熟睡によって体は元気になる。

病院は誰もが嫌だ、ストレスもある、熟睡できる訳がない。

明日からは御自宅で、ゆっくりおやすみください。お疲れ様でした。