岡崎市よりスピードオーダー枕のお客様。(10・30)

本日、岡崎市よりスピードオーダー枕のお客様ご来店。

母娘で、岡崎市より、当店を探し探し、来ていただいたそうで、

ご遠方より誠にありがとうございます。

お母様の枕がご希望で、

お話をお聞きすると、低くてかたい枕がご希望。

さっそく快眠テスターで体型を計測。

そば枕、低い枕をベースにお作りしました。

お母様、女性特有の体型でヒップが大きく

こういった体型の方は低い枕がベスト、

また、ふくよかな体型なので、肩の肉づきが良いため

横寝のために枕の両サイドを1.5センチほどアップ、

調整させていただきました。

試し寝のベットの上でのお母様の姿勢もばっちり

「これでぐっすり眠れそうだわ。」とご満足そう。

最後に、枕と敷布団の関係も快眠には重要だと、

ご説明させていただきました。

お嬢さんは、ご夫婦で、通販でおなじみの低反発マットレス

トゥルースリーパーでお休みの様で、

お嬢様は、どうもしっくりこないらしい。

体型のの違うご夫婦が同じ敷き寝具、実は無理があるのです。

当店は、体型、体重にあった敷き寝具をご提案しています。

本日、お嬢様にご提案させていただいたのは、コレ

「アァ、腰が楽敷き布団、赤星バージョン」

少しふくよかな方、腰の弱い方、腰を持ち上げる力に富んでいる

この敷き布団が最適でしょう。

お嬢様には試し寝をしていただきました。

そして、お嬢様の第一声がこれ「アァ、気持ちいい!」

思わず声が出てしまう敷き布団なかなかないですよね。

仮予約いただきました。

最後に、お母様が一言、「岡崎から来たかいがあったわ

寝具はやはり、専門店よね。」お嬢様も微笑んで見えました。

本日、はご遠方より有難うございました。