え〜っ、11月7日(大安)に結婚式のお客様。(10.31)

ブライダル寝具のご購入をお願いしていた

市内福清水町K様、母娘で本日ご来店。

お話をお聞きすると、11月7日に挙式だそうだ。

ちょっとびっくり。式後新婚旅行に1週間、

その後の納品でいいとの事、ちょっとひと安心。

お嬢さんのご希望をお聞きした。

寝室はフローリング、

ベットではなく、

押入れがなく、寝具はクローゼットに収納予定だそうだ。

又、お嬢さんは保母さん、彼は力仕事が多く、お2人とも腰痛持ち。

枕にも非常に興味があるとの事。

いろいろお話をさせていただき、

たくさんの寝具を試し寝いただいた結果、

購入頂いたのはこちら。

シングル2セットで

掛け布団は「きれいな羽毛布団、ロイヤルスター」

  

肌掛け布団は「さわやか、ホワイトウールのビューティースター」

  

敷き布団は「アァ、腰が楽敷き布団 赤星バージョン」

  

枕は「スピードオーダー枕」

カバー、敷きパット毛布等もお選びいただきました。

記念品に「コラーゲンドリンク フラコラ500」10本を

サービスさせていただきました。
 

「あと1週間しかないけど、これ飲んでなんとかなるかしら」の

お嬢様の一言。

商品がそろい次第、ご納品です。

有難うございました。 お幸せに。