知多郡東浦町より羽毛布団のお客様。(11・1)

知多郡東浦町より、羽毛布団のリフォームの客様、

お客様の持ち込んだ、その羽毛布団のメーカー名は「シャルマン」、

名古屋の老舗大手寝具メーカーで、10年ほど前に倒産しました。

当時、「シャルマン」のチェーン店であった当店は、

そのお客様の羽毛布団を見て懐かしく、思わず微笑んでしまった。

「シャルマン」には本当にお世話になった。

僕がまだ20代のころ、

名古屋市 栄錦に建った「シャルマン」の新社屋を眺めながら、

希望に満ち満ちていたことを思い出す。

残念ながら、倒産はしてしまいましたが、

お客様の持ち込む「シャルマンの羽毛布団」が、

当時を思い出させてくれます。

話しを元に戻します。

お客様の羽毛布団、その状態から「リフォーム」できないと、ご判断

させていただきました。

そこで、新しいお品をお客様に、ご紹介させていただきました。

その、羽毛布団がこれ↴ 
「きれいな羽毛布団、ロイヤルスター」


柄はこちら↴

5年間使用しても、羽毛の汚れが少ないこの羽毛布団、
睡眠中、お布団は身体の一部の様なもの。
清潔なお布団は快眠のための条件です

お客様、納得していただき、ご購入いただきました。
誠にありがとうございました。