本日、大感謝祭最終日です。(12・7)

本日、大感謝祭最終日です。

2週間のロングラン、たくさんのお客様のご来店有難うございました。

さて本日最終日、ご近所のI様ご来店。

チラシの9800円の敷き布団を見せてほしいのこと。

I様、早いもので奥様が亡くなられてから6年がたち

その間、敷き布団は一度も手を入れてないそうで

そのうえ、いつ頃から使っているのか全くわからないそうです。

寝具のケアと言えばどちらかというと奥様のお仕事、

それは仕方がないですね。

「ぺちゃんこ」になった敷き布団が気になり始めたそうです。

腰の痛みもあるI様に、「試し寝」していただいて、

気に入っていただいたのがコレです↴

「あぁ、腰が楽敷き布団、赤星バー―ジョン」

少し硬めの凸凹構造が体重の重いI様の腰の負担を減らし、

腰の隙間をうめ、仰向けに寝る姿勢をキープします。

(I様は腰をかばうために横向き寝が多いそうです。)

又、メッシュの側生地が爽やかで汗かきのI様にはピッタリ。

軽量で収納もコンパクトで、年配の方には上げ下ろしも楽です。