4月17日(土)一日限り、フットマッサージャ―「カルファス」ご紹介(4・19)

一昨日、「絹やイベントホール」にて、一日限り、

フットマッサージャー「カルファス」をご紹介いたしました。

専門講師の先生をお呼びして、お客様限定数20名で開催いたしました。


老化は足からとよく言われます。

私たちの体力は20歳〜25歳でピークを迎えますが、

その時の体力を100%とした場合、60歳になった時点で、

下半身の力は、立ち上がる力が45%、しゃがんで体重を支える力が38%まで

低下するといわれています。

強い脚力を保つことが理想的な姿勢と健康を得ることになるのです。

そんな、足腰に不安を持っている常連のお客様に、

「カルファス」のご紹介です。


現在、発売されているほとんどのフットマッサージャ―は、

振動やローラーにより疲れをとりマッサージをする

<外からの刺激>による機能のものがほとんどです。

しかし「カルファス」は業界初の外振動と中からの刺激(低周波)の

ダブルマッサージで注目を集めています。

①ピン振動(1分間に3000回転以上の高速振動)16種類の多彩なマッサージ。
低周波機能を搭載。足の中から神経や筋肉に働きかけ痛みや腫れ、血行不良などに、
 心地よく作用します。32種類の低周波パルスの搭載により業界トップクラスの性能を
 誇ります。
トヨタグループ(アイシン精機)と旭硝子グループにより共同開発されました。
④他メーカーの同等の商品が20万〜30万円するのに対し
 「カルファス」は、驚きの低価格「78000円」(税別)でご提案できます。


沢山の、お客様に「カルファス」をご体感いただき、

そして、先生から、手軽に筋力をアップさせる方法、

運動後のクールダウンの重要性もお聞きし、

とても充実した、ご紹介の1日となりました。

そして、有難いことに、3名様のご成約をいただきました。

また、他のお客様にも大変「カルファス」に興味を持っていただき、

次回も必ず開催させていただく事を、ご約束させていただきました。

なお、店内に無料体感コーナー設置いたしました、

お気軽にご来店、そして、ご体感ください。

ご対応させていただきます。