来週、早々結婚式のお2人、おばあちゃんを引き連れて、ご来店。(5・3)

昨日、市内相生町Y様の娘さんが彼氏とおばあちゃんを連れてご来店

結婚式を来週に控え、新居に4日に引っ越しするという。

結婚のお祝いでおばあちゃんに2人の寝具を買ってもらうのこと。


すのこベッドを購入予定で、羽毛布団と敷き布団が欲しいのこと。

まずは、店内の敷き布団試し寝コーナーにて、いろいろ体感です。

熟睡の第一条件として、敷き寝具と枕の重要性をお話しました。

個人の体型はいろいろです。

例えば、

お尻の大きな、腰のくびれの大きい体型は若い女性に多く。

背中の盛り上がった、肩幅の広い体型は男性に多いとか。

そんな多様な体型を誰もが同じ敷き寝具では

無理があるとは思いませんか?

そんなお2人にアドバイス、気に入っていただいた敷き布団がコレ。

彼は、「マニフレックスメッシュウイング3つ折り」タイプ

高反発エリオセルウレタンフォームが寝姿勢を下からぐぐっと

支えあげコリをほぐします。生地にはメッシュ素材を使用。

汗かき男性№1の人気です。

そして、彼女は、「マニフレックスD・Dウイング3つ折り」タイプ

高反発エリオセルとラグジュアリーマインドフォームの

両面使用できるタイプです。

特に、ラグジュアリー面でお休みになると、

彼女の深い腰のくびれが静かに沈み込み

仰向け寝が楽にでき、良い寝姿勢を保ちます。

また2品とも、寝具にはとても珍しい、

10年間の長期保証つきです。

マニフレックス社の自信の表れでしょう。

どうぞ、安心してお使いください。


また羽毛布団は、

かさ高160ミリの良品質の羽毛布団を選ばれました。

カバーを掛けるとこんな感じです。


両サイド全開ファスナー対で、

カバーを掛けやすい工夫がされています。


マニフレックスマットはすべて真空パックの状態でご納品です。

ビニール袋をほどくと数分でマットの形に戻ります。

なんと納品先のご新居は、当店から歩いて3分のマンションです。

ご近所さんになりますね、

今後ともよろしくお願いいたします。