ダンクリニックの買い替え。(5・2)

ゴールデンウィーク5連休真っただ中、

皆さん、いかがお過ごしですか?

私と妻は、仕事。

子供たちは、それぞれ自分のスケジュールで、単独行動です。

特に、高校3年のお姉ちゃんは、

昨日の夜から夜行バスで、東京に行っちゃいました。

目的は、嵐、相葉クンの舞台を見るためです。

彼女は、嵐の大ファンなので慣れたもの、

東京には嵐関係で、すでに5回くらいいってます。


青春を謳歌ってやつですね、うらやましい限りです。


さて、仕事の話を一つ、

昨日、大府市H様ご来店「温泉敷き布団・ダンクリニック」の

購入にいらっしゃいました。

ベットの買い替えで、今使ってる「ダンクリニック」のサイズが

合わなくなったそうです。

H様は、「ダンクリニック」のない睡眠など考えられないと、

大変気に入っていただいて、今回、セミダブルサイズのご予約です。

連休明けのご納品です。

有難うございました。

以前に購入いただいたシングルサイズは

友達の「冷え性さん」に、もらってもらえるそうです。

ダンクリニック」が前から気になっていたらしく

きっと、その温かさにお友達も100%喜んで頂けると思います。