初七日法要の引き出物。(5・5)

神町I様、ご主人さんご逝去。

突然だった。

快気祝いをされて、お元気になられたと思っていた。

商店街の理事長さんも永年されていたり、

ボランティアも数多くされていた。

頼まれると嫌と言えない、とても優しい人でした。

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

さて、I様から有難いことに、お仕事をいただきました。

初七日法要の引き出物です。

スレン染めのバスタオルとフェースタオルのセットです。



スレン染めとは、

美しい色合いを長持させる高品位染色加工のこと。
家庭用漂白剤や塩素に強く、汗や洗濯による色落ち、
色あせなどのダメ―ジが少ないという特徴があります。
国産でタオルの産地で有名な今治市のメーカーと直接契約のお品で、
低価格高品質が実現しました。

袋にいれて、納品です。


有難うございました。