組み合わせ治療器「フットマッサージャーカルファス」売れてます。(5・6)

本日、市内神有町S様、知立市T様ご来店です、

共に肩こりで悩んでいるのこと

肩こりのマッサージもできるこの「カルファス」実際体感していただ

きました。15分ほどのマッサージです。

お2人ともその気持ちよさに感動し

とても楽になったと絶賛していただきました。

そして、有難いことにお2人とも笑顔で購入いただきました。

現在、発売されているほとんどのフットマッサージャ―は、

振動やローラーにより疲れをとりマッサージをする

<外からの刺激>による機能のものがほとんどです。

しかし「カルファス」は業界初の外振動と中からの刺激(低周波)の

ダブルマッサージで注目を集めています。

①ピン振動(1分間に3000回転以上の高速振動)16種類の多彩なマッサージ。

低周波機能を搭載。足の中から神経や筋肉に働きかけ痛みや腫れ、血行不良などに、心地よく作用します。32種類の低周波パルスの搭載により業界ト ップクラスの性能を誇ります。

トヨタグループ(アイシン精機)と旭硝子グループにより共同開発されました。

④他メーカーの同等の商品が20万〜30万円するのに対し
「カルファス」は、驚きの低価格「78000円」(税別)です。<組み合わせ治療器「カルファス」の実演説明会のお知らせ>


期日 5月13日(木)

時間 あさ10時より 夕方5時まで

会場 きぬやイベントホール 特設会場

内容 専門講師による実演 題目「老化は下半身から」