本日、「組み合わせ治療器カルファス」アドバイザー来店、そしてご紹介。(5・13)

本日、イベント初日、

先月からご紹介させていただいてる「組み合わせ治療器カルファス」のアドバイザーによる説明会を実施しました。

午前中に5名様、午後から6名様のご来店をいただきました。

どのお客様も共通した悩みを持ってみえます。
筋力の衰えから来るひざ痛です。

この「カルファス」はその運動不足や老化から弱くなった筋力を
手軽に鍛え、痛みの軽減が期待できます。

その組み合わせ治療器というネームは2種類の機能を搭載されていることにあります。その機能共に世界特許を取っている優れモノなんです。


①上下にピンが振動するピストンマッサージ。
②気になる部分に当てるだけで低周波治療ができます。

この2つの機能を組み合わせて
無理なく衰えた筋力をアップさせます。
ちなみに15分の低周波で下半身治療をすると、
ウォーキング2万歩ほどの運動量に匹敵します。

2名のお客様にご購入いただきました。
お客様皆様の体験中の気持ちよさそうな笑顔が、
この「カルファス」の効果を物語っていました。

本日は、沢山のお客様のご来店有難うございました。