安城市F様、腰痛、肩こり対策のご相談に。(5・12)

安城市F様いつもありがとうございます。

腰と肩の調子が芳しくないらしく、

以前購入いただいた「アイシンベットのジェルタイプ」が
ご自分の体調に合わなくなったということ。

そのベットも10年ほどたつでしょうか。
それまで気もちよかったジェルパットが
逆に辛くなってきたそうです。
おそらく、お体の調子を崩したことにより
ジェルパットの柔らかさが
F様の腰に負担を掛けているのでしょう。

F様には、「年齢と共に、敷き寝具の見直しも必要ですね。」と
アドバイスさせていただきました。

お勧めしたのがコチラ「マニフレックスDDウイング」

マニフレックスの高反発と少しラグジュアリーなマインドフォームの
両面使えるちょっとお得な3つ折りタイプ。

敷き寝具の硬さは、かたい方がお好きなようですが、
腰痛、肩こりがすこしひどい様ですので、
体調に合わせて、両面使えるこのタイプをお勧めいたしました。

セミダブルで納品です。有難うございます。

お待ちいただいている間、腰痛、肩こりのマッサージに、

「カルファス」を体験頂きました。


肩こり、腰痛には30秒ほどでかなり楽になります。
世界特許のピストンマッサージと低周波治療の組み合わせができる
業界では珍しいマッサージ器です。
しかもお値段はとってもうれしい低価格(78000円税別)です。

F様には大変気に入っていただき購入いただきました。

マニフレックスマットDDウイング」と

「マッサージャーカルファス」で身体の疲れを癒してください。