夜仕事が遅い息子さんがリビングで。。(5・8)

高浜市T様ご来店です。

息子さんは勤務が夜遅く、帰宅時間も不規則なため

帰宅後リビングで寝てしまうことが多いらしく、

T様「軽くて場所をとらない寝心地のいい敷きふとんはないかしら」

「そんなに高級なものではもったいないし、熟睡もできて。」のこと

そこでお勧めしたのがコチラ「マニフレックスPadJP」


「パッドJP」は、本来今ご使用の敷き寝具の上に置いて使用して

マニフレックスの高反発熟睡効果を得られる日本限定の優れモノ

なんですが、一枚敷きで使用されても十分な寝心地を得られます。

側地が取り外しができ、洗たくが出来ます。

また、芯材にはオーガニックガーゼの保護カバー付きで衛生的で、

折りたたみ自由なコンパクト軽量設計です。

高品質、低価格の「マニフレックスPadJP」、

T様には大変喜んでいただき、そして購入いただきました。

疲れて帰宅、自分の部屋までたどり着けず、リビングで寝る、

朝起きるとあちこちが痛い、体調を崩す、

私も若いころよくありました(私の場合い深酒ですが。。)

少しでも、良い睡眠がとれるといいですね。

有難うございました。

当店のマニフレックスコーナーです。
マニフレックス全商品のお試し寝ができます。