羽毛布団蔵出しセール開催中です。(9・24)

急に寒くなってきました。

私のYシャツも今日から長袖、

秋本番となってきました。

そのせいか、羽毛布団のお客様が増えてきました。

当店も、ただいま「羽毛布団蔵出しセール」の開催中、

本日も、羽毛布団のお客様、当店のDM(ダイレクトメール)を

お読みになってご来店です。

「2人の孫の布団を買い換えたいの、値打ちな羽毛布団ある?」

お孫さんの「アレルギー」のこともあり

お選びになったのがコチラ。


「西川リビングロイヤルスター羽毛掛け布団」

アレルギーの一つの原因とされる

ダニ、ホコリが布団の中に入らないように生地に

「ゴアラミネート加工」とという特殊加工が施してあります。

この特殊加工を施すことで、

使用5年後のなかの羽毛の汚れが全く違います。

清潔、綺麗、

まさに、安心、安全の羽毛布団と言えますね。

同じく、西川リビングのタオルカバーをつけて

シングルロングサイズ2枚お買い上げです。



本日も有難うございました。