ブライダル寝具のお客様。(9・23)

この秋、ご結婚されるご予定のカップルと彼のお母さまがご来店。

ベットフレームをアイシン精機トヨタベット)で購入されたのこと

そのマットを選びに見えました。

2人とも、ロングサイズのフレームだそうです。

「とにかくロングサイズなら良いよ。そんなにこだわらないから。」

と彼氏さん。

「でも、色々なマットがあるから、寝比べてみようよ。」

と彼女さん。

睡眠に対する欲求は彼女の方がお持ちのようでした。

ベットは家具ではなく、寝具、

「せっかくならお2人に合った寝具を。」とお話いたしました。

ロングサイズのマットが必要ですので、

西川リビングさんの「ポケットコイルマットロングサイズ」に

お2人にとても気に入っていただいた(特に彼女さん)

マニフレックススーパーレイEX」を上乗せいただくことに

なりました。



この2種類のマットを重ねることで、

マニフレックススーパーレイEXの

ラグジュアリー性がより引き出されますし、

ポケットコイルマットの下から支える感じが

とても気持ちがいいんです。

シングルサイズとセミダブルサイズで決定です。

枕は、当店一押し「スピードオーダーマクラ」

しっかり測定してお作りしました。




掛け布団は、

ロマンス小杉さんの「2枚合わせ羽毛掛け布団」

当店で、一番のヒット商品です。

厚みの違う羽毛布団を2枚合わせたり、剥がしたり

4シーズンに対応できる賢い羽毛布団です。

色目がとてもきれいで、品質はもちろん

私も大好きな羽毛布団です。

その他、カバー、などお買い上げいただきました。

10月の中旬、安城市のご新居へご納品です。

本日は有難うございました。

お幸せに。