ふとん屋の季節がやってきました。(9・30)

寒くなりました。

今日は、雨。

ひと雨ごとに寒くなってきます。

この時期になると、気合が入り始めます。

そう、羽毛布団の季節です。

ふとん屋の季節がやってきました。

明日から、当店の貸し布団も秋使用になります。


そんな中、先週から羽毛布団のお客様が増え始めました。

本日も市内S様がご来店、

息子さんご夫婦の帰省のための羽毛布団が欲しいとのこと。


年に数回しか使わないもかかわらず、

こんな高級な羽毛布団を購入いただきました。

当店オリジナル「真綿&羽毛布団2層式ダブルサイズ」

中材に真綿(シルク綿)と羽毛を2層に重ねた羽毛布団です。

各面を季節によって使い分けができます。

シルク面は、季節の変わり目が心地よく。

ぐっと寒くなると、羽毛面で温かさを感じてください。

少し重みがあるので、密着度も抜群です。
 


ヒット商品「西川リビングタオルカバー」をお掛けして

お買い上げです。

息子さんご夫婦を思う親ごさんのお気持ち

素敵ですね。

本日も、有難うございました。