レダシルマ発売以来、200本販売達成!有難うございます。(10・1)

市内、H様宅にご訪問です。

「以前買った、ネックレスちょっと重いんだけど」とH様。

「調子はいかがですか。」と私。

「肩こり、体調は非常にいいんだけど、このネックレスの

おかげかしら。」とH様。

H様には、以前シルバーの喜平タイプのレダシルマネックレスを

お買い上げいただいています。

このタイプのネックレスは、太い方が効果が現れるのが早く、

当時のご自分の体調のこともあり

H様の購入の第一条件でした。


商品は違いますが、プロ野球選手が使用している

チタンの編み込みネックレスがありますよね。

よく見てみてください、

一流選手やベテラン選手のほど、太いネックレスをしています。

その分、効果も絶大だからです。


ただ欠点もあります、重いことです。

体調が上がってくると、不思議なことに

その重さが気になり始めることがあります。


H様、ちょっとその重さが気になるということで

ちょっとタイプの違う2本目をご購入いただきました。

レダシルマピンクゴールド」  

             

ピンクゴールドの優しい輝きと

99・9%ゲルマニウムを融合させたタイプです。

そのフォルムは美しく、細く、とても軽い、

ファッション性もあります。

TPOで2本のレダシルマを

使い分けください。


H様の体調が良いこと何よりです。

「少しは、お手伝いができたかな。」

商人冥利につきる瞬間です。



なお、本日、H様のご購入で、

当店「レダシルマ」発売以来、200本の販売を達成致しました。

誠に有難うございます。

これからも「レダシルマの輪」を広げていき

たくさんのお客様に

より元気になっていただきたく思います。


ゲルマニウムの特性>

ゲルマニウム半導体としての性質が

32度以上の体温、電磁波、太陽光線の3つに反応し

マイナス電位を疲れた体に放出し続け、

気になる痛みの緩和を促し、自身の体調管理に役立ちます。