新生活を快適睡眠でスタート。(10・17)

本日、新婚さんの寝具一式の納品に

お隣の安城市まで配達です。


安城市は、とても賑やか

新幹線の駅ができてから、

道も街も整備され、急速に発展してきました。

住宅街は勿論、ロードサイドには沢山のお店が

立ち並んでいます。

新婚さんには、とても魅力的な街でしょう。

配達先の近くに、私の大好きな「ビレッジ・バンガード」を発見。

ちょっと、羨ましく感じました。



マンションの2階への納品です。

新生活に向けて、快適な睡眠をして頂く為に

選んで頂いたのがコチラ


マニフレックスオーバーレイ・EX」を

「ポケットコイルマット」の上に置いていただきました

腰が静かに沈み込み、沈んだと思うとグツと持ち上げてくれる、

とにかく爆睡間違いなしです。

掛け布団は、「オールシーズン対応2枚合わせ羽毛布団」


枕は、オーダー枕を使っていただきます。

「毎朝、笑顔で朝食を。」
最高の睡眠をお約束いたします。

お幸せに。。