やっぱり好きなムートン(10.29)

僕は、ロマンス小杉の「ムートン」が

業界の多々あるムートンの中で一番好きです。


25年ほど前、自身、他店での寝具のセールスマンの時代に

このムートンを軽バンに積み込んで

一般のご家庭に、ご紹介によく回っていた。

当時の僕の仕事場、三重県桑名市郡部、

これがとても田舎で、お客様の部落から次の部落へ山越えしたり、

時には、お客さんの畑で高級品「ムートン敷物」を広げ

営業したこともある。

僕の思い入れもあるが、本当にいい品、

ロマンス小杉のムートンは

日本でなめしをしているので本当に美しい出来栄えなんです。




昨日、N様ご夫婦ご来店、

ムートン2畳(200×200センチ)を

お買い上げいただきました。


リビングに敷かれるそうです。

より、素敵なお部屋になること間違いなしです。

昨日は、有難うございました。