驚きの電話が。。(11・25)

昨日の夕方、安城市I様から、久しぶりのお電話。

お送りした当店のDMをご覧になって、娘さんが

マニフレックス、オーバーレイEX」の説明を聞きたいのこと。

「今、クイーンサイズのスプリングベットを使っていて、

腰の調子が芳しくないの。このDMの<マニフレックス>と、

通販でよくやってる<トゥ○ースリーパー>と、どう違うの?」


はて?





こ、こ、これは。。。






す、す、すごい!

去年の僕の悩みと全く同じだ。





実は昨日、その事を

ブログにアップしたばかり、
その直後のI様からのお電話で、本当にびっくりでした。



「簡単に言うと、マニフレックスは高反発、トゥ○ースリーパーは低反発、

高反発は、身体が沈み込んでからの反発力が強く

低反発は、逆に、反発力が弱く沈み込んだままなのが特徴、

腰痛の方が寝姿勢を保持するためには断然高反発がいいでしょう。

低反発は、「ハンモック症候群」といって腰が九の字に落ち込み、

寝返りが打ちにくく、腰の血行が悪くなる可能性がありますよ。」と

説明させていただいた。



とにかくすぐ使いたいご様子で、

明日の納品となりました。


ご注文いただいたのがコチラ、

マニフレックス・オーバーレイEX、クイーンサイズ」

写真の色は人気のグレー、ホワイトもあります。

女性には大人気のこのモデル

ベットマットの上に置く、腰痛に優しいラグジュアリーなベットパットタイプ。

固いベットマットが下から支えあげ、

「EX」のラグジュアリー感が

優しく腰の隙間を埋めてくれます。

固さを感じながら柔らかい、絶妙なバランス。

間違いなく熟睡です。



I様の娘さんも、少しでも腰が改善されるといいですね。

ただし、薬ではありませんので、少し我慢してお使いください。

お電話、ご注文有難うございました。