腰痛悪化、どうしようか。(11・24)

去年の今頃、腰の調子が非常に悪く、

畳で寝ていた僕は、仕方なくベットにした。

それまで、ム圧布団が好きで、10年使用したせいもあってか、

そろそろ、替え時だとは思っていたところ。

さぁどうしようか。

20年前に買ったほとんど使っていない

ダブルサイズのスプリングベットがある、

やっぱり、それは使いたい。(場所を取っているし、邪魔)

でもそのマットが、ちょっと腰痛には硬すぎることは解かっていた。



マニフレックスの出番だ。



もうすでに「マニフレックス」の良さを沢山のお客様から

お聞きしていたのに、

そこには、まだ使っていない僕がいた。

よし、マニフレックスオーバーレイ・EX」を使おう。

ベットマットの上に置く、腰痛に優しいラグジュアリーなベットパットタイプ。
固いベットマットが下から支えあげ、「EX」のラグジュアリー感が
優しく腰の隙間を埋めてくれます。
固さを感じながら柔らかい、絶妙なバランス。
間違いなく熟睡です。





あれから、1年。

やっぱり、お客さんの評判は本当だった。(笑)

朝起きられない程の腰痛は全くなくなり、

朝の、スタートが全く違ってきたんです。

腰痛の悪化には、僕の様に、敷き寝具に原因がある場合が多いんです。

さすがに10年も敷き寝具を見直さなかったのは、

寝具のプロとしては、全くダメですね。



マニフレックス」は多くの腰痛、肩こりのを持った方の睡眠を

サポートしています。
 
是非、当店体験コーナーにて、ゴロゴロ、試し寝してください。

目からうろこの、体験でしょう。

また、ご自宅にて「マニフレックス」を体験できる「レンタル」も行っています。

お気軽にお尋ねください。

フリーダイヤル 0120−41−0982 

マニフレックスマット、レンタル希望」 ふとんのきぬやまで