本日は、マニフレックスDAY(12・14)

今日から、「きぬや歳末ビッグセール」です!

新聞折り込みのチラシの影響で

朝から問い合わせの電話が途切れませんでした。

メーカー協賛のお得な商品が盛りだくさん、

また、店内も賑やかな一日で、

特に高浜市からのお客様が多く見られました。


そんな中、今日は「マニフレックスDAY」

マニフレックス」目当てのお客さんがとても多かった様。

マニフレックスマット「メッシュウイング」と



新発売のマニフレックス枕「エア トスカーナ」お買い上げの


碧南市I様、新規のお客様です。

I様は、肩コリと腰痛がお悩みで、

最初は枕だけのご要望でしたが

今お使いの折り畳ベッドのマットに問題があると発覚

その低反発のマットが、I様の血行を悪くしてたようです。

予算もあり、今回はベッドの買い換えは見送られましたが

直接畳の上で寝ることになりました。

三つ折りタイプのマット「メッシュウイング」と

大きなマニフレックス枕「エア トスカーナ

をI様の体型、問診から判断、

試し寝後、お買い上げいただきました。


また、碧南市西端地区のK様には、

仰向け姿勢で楽に寝たいというご要望から、

マニフレックス スーパーレイEX」


をお買い上げいただきました。

「寝姿勢から、体型が崩れるっていうこと

何かの本で読んだわ。腰が悪いからどうしても

横向き寝になるのね。

マニフレックスでベッドのマットの上に敷くモデルあったよね。

どれ?」

試し寝をして頂きました。

「気持ちいいね。低反発と違うね。

柔らかいけど、すぐにグッと腰を持ち上げてくれるね。

これなら仰向けで寝られるね。ウン!ホントいいね。」

お買い上げです。

大変痩せているK様の体型にはバッチリ、

楽に寝られることでしょう。


さあ、午後にはお得意様の碧南市ご近所のT様、

娘さんファミリーのダブルサイズのマニフレックス

「スーパーレイ EX」をお買い上げいただきました。



結構肉厚なんですね。。

娘さんは、押し入れに片付ける都合上、

ダブルサイズでも四つ折りが出来るものをお探しでした。

この「マニフレックス スーパーレイEX」は

ラグジュアリーなベッドパットタイプなんですが

マニフレックスの沢山のモデルの中で

実は一番の反発力なんですね。

体重の軽い方なら十分一枚で寝ていただけるんです。

そして、柔らかい分、ダブルサイズでも

ご希望の4つ折りができ、押し入れに入ります。

マニフレックスで理想の睡眠と、

毎日の寝具の上げ下ろしが楽に出来ちゃうわけです。


ホント、今日は「マニフレックスDAY」

少しずつですがマニフレックスの輪が広がっています。


西三河一番の在庫量でお待ちしています。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉