ほんと、寒くなりました。(12・16)

寒くなりました。

「さむー!」の一言が

お客様の口から出るようになりました。

こうも寒くなってくると、

やっぱり、ふとん屋が活躍しなくちゃいかんでしょ。

インフルエンザも流行り始めました。

キタぁ〜って感じです。

暖かーい寝具で

ぐっすりお休みなさいませ。


毛布、防寒パジャマ、こたつ布団、羽毛布団

今週はじまった、セールの売りあげの順番です。

ホント、やっと冬らしくなりました。


なかでも、「岩盤浴毛布 敷きパット毛布」が

よく売れています。


岩盤浴毛布?


何それ? 


やっぱ、そう思われますよね。

この毛布、販売し始めてから4年目

リピートがあるんですよね。

名前のとおり、繊維にあの岩盤浴のブラックシリカ

練り込んであるんです。

羽毛布団ととても相性が良く、軽さとフィット感、

抜群の保温性が人気の秘密です。



本日も、碧南市歯科医のM奥様がリピートです。
 
計、3枚の掛け毛布と、2枚の敷きパット毛布を

お買い上げくださいました。

「昨夜、使ったんたんだけど、この毛布凄いね。

軽いし、ホント暖かいね。

身体にまとわりつくんで良い感じね

肌触りも最高!

冷え性の2人の娘に使わせなきゃ。」


常日頃は、おかかいの百貨店の外商さんで

お買い物をされることが多いそうですが

今回は、当店のチラシを見られてのご来店となりました。

お医者さんの奥様らしく、とても品のある

素敵なお客さまでした。

これからも宜しくお願い致します。


近直、娘さんの枕をご覧になりたいとのことで

来店の約束をして頂きました。


本日も、有難うございました。


マニフレックス西三河在庫ナンバーワンで
お待ちしています。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya


碧南市ケンタッキー南ビル2F
0120−41−0982
板倉