年末、年始のお泊り用に。(12・16)

昨日、感謝セールの当店のDMをご覧になって、

市内F様ご来店です。

息子さん家族の年末帰省のお泊り用の寝具が欲しいのこと、

「去年も確か買っていただきましたよね。」私。

「毎年、一枚ずつ帰省のたびに、家の布団を持っていっちゃうの。
困っちゃうわ、布団ぐらい自分達で買えないのかしら。」F様。

「シングルサイズの掛け布団と敷き布団が欲しいの。」

いろんなお話をしているうちに、

「私がその後使うから、少し品質のいい布団にするわ。」

自営業を営むF様少しお疲れのご様子、

新しいお布団で是非快眠ください。

そして、選んで頂いたのがコチラ

「西川リビング・ハイブブリツト羽毛掛け布団と同柄の柔らか多層敷き布団」

羽毛布団の下層にホワイトウールを使用していています。

ウールの良さ(保温性、吸湿、発散性)を生かしたハイクオリティー

羽毛布団です。

裏側地も、肌に優しいニット生地、少し重みがあり、身体にフィットします。

敷き布団は、特殊多層構造ウール、ボリュームの割にとても柔らかく

押し入れへの上げ下ろしも、とても楽ちんです。

昨日は有難うございました。

お子さんを思う親ごさんの気持ちは、

幾つになられても変わらないものです。