暖かく寝られてますか?(12・18)

ホントに寒い、一月中旬の寒さだそうです。

昼と夜の寒暖差が無くなってきました。

こうも寒くなると冷えからくる

頭痛、肩こり、腰痛、便秘、不眠症など

持病を持っている方には

大変つらい季節になりました。

お気をつけくださいませ。


さて、「きぬや、年末感謝祭」も本日、3日目です。

寒さと合い重なったこともあり

連日、沢山のご来店、誠に有難うございます。

年末のお客様のお布団、毛布、枕など、

また、ボーナスも出たこともありまして

高級寝具、健康雑貨などが売れている様子です。



本日、市内K様の娘さんがご来店です。

年末帰省の息子さんの毛布、枕などをお選びになり

そして、ご主人さんの羽毛布団のお話になりました。

ご主人さんはとても寒がり、

「布団を何枚着ても寒いって言うの。結構いい毛布、羽毛布団も高かったし

年をとったのかしら?」

結果、羽毛布団を買い換えるお話になりました。

そして、「西川リビング創業444年モデル羽毛布団」を

大変気に入ってくださいました。



その後お客様、レジでのお会計の時、

ふと、レジ横の「温泉しきふとんダンクリニック」に目がとまったご様子。

「これ知ってる、暖かい敷きふとんでしょ。寝てみてもいいかしいら。」

「どうぞ、どうぞ、ご主人様の冷えもこれで一発ですよ。」

「暖かいわ。気持ちいいね」幸せそうな、お客様。

「主人の寒い寒いも無くなるかしら?」

「ハイ」と私。

明日、納品となりました。

この寒い季節に抜群のパワーを発揮する「温泉敷き布団ダンクリニック」

ご主人様もきっと喜んで頂けると思います。



本日も、有難うございました。