温泉しきふとん・ダンクリニックの実力(12・20)

昨日も、おかげ様で忙しい一日でした。

午後からは、ダンクリニックの納品、

納品先で連絡が入り、急いで店に戻り

これまた、ダンクリニックのお客様、

市内T様、15年ほど前にご購入頂いた「温泉しきふとん・シャルマン太陽」の

買い替えのご相談でした。

以前は、「シャルマン太陽」が主力の販売でした当店は、

10年ほど前から「ダンクリニック」を主力販売しています。

その理由の一つとして、ダンクリニックには、

敷き布団からでる電磁波を完全カットする。」機能が付いているからです。

「15年もたつと、機能も随分よくなっているわね。」と、T様。



お母さん用と本人様用、2台お買い上げいただき、

夕方、納品させていただきました。



古くなった、「シャルマン太陽」無料処分もさせていただきました。

有難うございました。