初売り。2日目。マニフレックスの次はダンクリニック。(1・6)

初売り。2日目。

朝一番、シャッターを開けるや否や

Nさんファミリーがご来店。

「あの暖かい敷き布団が欲しいんだけど。」ご主人さん。

「温泉敷き布団ですよね。?」と私。

ご夫婦は、すでに20年ほど前からお使いのため、

この温泉敷き布団の良さは分かっていらっしゃいます。

「息子の体調があまり良くないから、使わせたいんだ。」のこと。

なるほど。

「今、限定販売でおまけ付きのモデルがありますよ。」

「少し値打ちだね。効果は一緒だよね。」

奥さん。

「なんの問題もありません。」

「息子は若いから、これでいいか。(笑)」

そして、決めていただいたのコチラ。

「ぽかぽか温泉敷き布団・ダンクリニック 西川創業444年記念モデル」





遠赤外線の温熱効果と陰電位によるダブル効果で

体調を整えます。

温熱による痛みの軽減や陰電位によるリラックス効果など

息子さんにはきっと喜んでいただけるはずです。

しかもこのモデル、さわやかウール敷きパットがおまけに付いちゃいます。

カバーをお掛けしてお持ち帰りです。

今日から、至極の睡眠をお楽しみください。

本日も有難うございました。