今年、一番の冷え込み、冷え対策には、天然繊維が抜群。(1・8)

底冷えしますねー、寒さが身にしみる季節になりました。

皆さん、暖かくお休みになられてますか?


「羽毛布団の上に毛布をかけてお休みください。

 そうすると、羽毛布団の保温力が増しますよ。

 布団も安定しますし。」

「羽毛布団はなるべく直接お掛けください。」

ふとん屋さんがお客さんに言う定番です。


羽毛布団はご自分の体温を羽毛に伝え、その保温力を利用し

反射熱によって、暖かく寝られるもの。

が、しかし、冷え性、体温の低い方にとっては

中々、暖まらないのが現実で、悩みの種。


そんな悩みを解決するため。。。

いま、当店で売れてるこんな毛布があるんです。


「西川リビング 洗えるメリノウール毛布 BeWoo」






この毛布、高級天然素材オーストラリアの

メリノウール(高級衣料品の素材)を使ってるので、

暖まるのが、めちゃくちゃ早いンです。

これが、ホント嬉しい!


天然素材は、羽毛布団との相性が抜群なので、

羽毛布団の下に掛けていただきたいんです。

布団に入った瞬間から目からうろこの暖かさです。

冷え性、低体温さんには特に喜んでいただけるはずです。


しかもこの毛布、ウールのチクチク感を特殊オゾン加工で抹殺、

肌に優しく、頬ずりしたくなるような気持ちよさです。

また、ウールの癖にご家庭の洗濯機で丸洗いできるからとても衛生的です。



本日も、寝具大好きのS様に2枚お買い上げいただきました。

「これは、ウール毛布じゃないわね。ほんと、気持ちいいわね。

値段も手ごろだし。洗えるの?凄いわね。へえ〜」S様。

「今晩が楽しみだわ。。」

笑顔で、お会計です。


本日も、有難うございました。