腰の手術をされた碧南市西端地区M様。(1・27)

当店の近くにある

(医療法人)小林記念病院に入院されていたMさんが

ご夫婦でご来店。

奥様の入院中、ご主人様が奥様のパジャマ、タオルなど

当店で買っていただいた際に、奥様のご病状をお聞きしていた。

最近、無事、ご退院されたとのこと。

「退院、おめでとうございます。奥様も、ご主人様も

大変お疲れさまでした。」

「長ーい入院生活で、寝て過ごす辛さを身にしみて感じたの。

腰の手術もしたし、なにか良い敷き布団はないかしら。

できれば、軽く、持ち運びが楽なのがいいのよね。」

最初は、綿わた入りの和布団がご希望でしたが、

色々、試し寝をして頂いた結果、

ご予算内で、決めていただいたのがコチラ。

マニフレックス・イタリアンフトンⅡ 日本限定品」



マニフレックスの中でも、今お使いのお布団の代わりに

そのまま1枚でお使いになれる画期的な日本限定モデルです。


中芯が高反発素材の4センチのエリオセル、

表側のなかに2センチのソフトエリオセル、

裏側のなかには1センチのソフトエリオセル

計7センチの厚みで底付き感がありません。

しかも、3つ折りで、

軽量に作られています。

また、側地の中のソフトエリオセルは

そのラグジュアリー感がMさんの腰を優しく包み込み

中芯の4センチエリオセルがしっかり身体全体を支えあげ

寝返りもスムーズにうてるでしょう。

まだまだ、本調子ではないというMさん、

「長時間寝るということが、こんなに辛いとは思わなかったの。

病院のベット結構しんどいのよね。こんな敷き布団

病院にあったらいいのにね。」

「いちどお使いになったら、感想聞かせてくださいね。」と

約束していただきました。


マニフレックスマット」

本場イタリアでは

国立病院などで指定寝具として活躍しています。

医療現場でも認められている「マニフレックス

一度お試しください。

お悩みの方、睡眠中にリハビリしてしまいましょう。

本日も有難うございました。