究極のばばシャツAHTがリピートする理由。(1・28)

碧南市内S様、

毎年寒くなると、ご主人さんの「AHT」(防寒肌着)を

必ず購入されます。

「主人は、この肌着しか着ないの、他のじゃダメなの。」

ユニクロヒートテックを娘さんが買ってくださったそうですが

やっぱりダメだったようです。


ご主人さんの「AHT」のお気に入りポイントは、

その肌触りと収縮性だそうです。

防寒肌着なのに、裏地は綿素材(100%ではないですが)ですし、

特殊な膨れ織で、着心地がとても楽で、ゆったり、

もちろん、その保温性も抜群、

年配の方には、とても喜ばれています。

そして、昨年10月から姉妹品(AWT)が、


カラーも豊富にラインアップ

ちょい見えも大丈夫。

年齢を問わずお買い求めいただいています。

寒いのに、歳は関係ないですもんね。。


実はS様、現在ご主人さんのリハビリの手伝いに奮闘中で

ちょっとお疲れのご様子。

「まだ完治してないから、なかなか世話が掛るの、

落ちた物も拾えないし、私の腰がどうかなっちゃうわ。」

するとS様、テーブルに置いてあった

バイオラバーエアロドームベルト>を見て、



「これつけてもいい?」と一言。

「暖かいわね。気持ちいいわね。

主人も今あんな風だし、旅行にも行けないし、

自分の為に買っちゃおうかしら。」

「有難うございます。」

さそく腰に巻いて自転車でさっそうと、

お帰りになりました。


寒いこの時期は、特にご好評な、

この「バイオラバーエアロドームベルト」



その特殊素材からでる、

遠赤外線が内臓の強化し、腰の痛みの緩和をしてくれます。

素材は新潟県で取れた、純度の高い石灰岩を主成分とした

合成ゴムに貴金属やカーボンを配合したものです。

ポイントは、ミクロ単位の独立気泡による

ハニカム構造。

体温が気泡に反射し繰り返すことで

人体に有益な波長を生み出します。

しかも、気になる通気性も抜群です。



S様、ご主人さんのリハビリ御苦労さまです、

そして、ご自分のお身体も大切になさってください。


本日も、有難うございました。