イベントホール新川店リニューアル売り尽くし第一弾(2・10)

本日より14日まで、きぬや新川店リニューアルの為、

完全売りつくし第一弾をスタート。

ダイレクトメールのみのセールです。

本日初日、沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。

早めにダイレクトメールが届いたこともあってか、

昨日より、お客様のご来店がございました。

安城市I様から「マニフレックスメッシュウイング」の

追加注文を頂きました。

当店、ホームページがご縁のお客様です。

I様ご夫婦は、「マニフレックスメッシュウイング」と

マニフレックスDD−ウイング」をすでにお使いです。

さらに、お子様用にと、2台ご注文いただきました。



真空パック状態でお持ち帰り頂けます。


「気持よく寝させていただいています。」のこと。

最近、お子さん用にと、

家族にも「マニフレックスの輪」が広がってます。

家族の健康快眠を思う気持ち、ホントに素晴らしいと思います。

家族そろって朝から笑顔。なんかいい感じですよね。



本日午後から、

市内O様ご来店、「主人の羽毛布団をもらおうかしら。」

ご主人様は木綿わたの掛け布団をお使いの様です。

「私は、羽毛じゃなきゃダメなのに、

重くなきゃだめなの主人は。。

羽毛にしたらといつも言ってるのに

言うこと聞かないの。頑固だわ。もう。」


あるあるです。

「食わず嫌いですよ。無視して、もう掛けちゃいましょう。」



それではと、

ご主人様と奥様のお気持ちいっぺんにかなえちゃいます。

私が選んで、購入頂いたのがコチラ。

「まゆのちから万能掛け布団ロマンスナイト」


 柄のアップです。



真綿(シルク綿)で羽毛をサンドイッチした3層構造



真綿の重みがプラスされ、ご主人様の好みに近いものに、

きっと喜んで頂けるでしょう。

真綿のさわやかさと、その天然素材トップクラスの保温力

ご主人様もメロメロになると思います。

きっと、「人生ちょっと損したな。」と思われるかも。

タオル掛けカバーをかけてお持ち帰りです。


合わせて、「西川リビング洗えるウール毛布」を2枚

お買い上げいただきました。羽毛布団の中にお掛けください。

本日も、有難うございました。