お日柄もよく、新婚さんマニフレックス、寝具一式納品(2・19)

大安吉日、本日ブライダル寝具一式の納品。

刈谷市小垣江町Sさんの新居マンションへの配達です。


Sさんはインターネットがご縁のお客様です。

昨年末のこと、Sさんは彼女を連れてご来店、

若いのにしっかりしたカップルだなぁという印象でした。


お2人は「マニフレックス」がご希望で、

同じ寝るのなら<快眠できた方がいい>という選択でした。

本日のご納品はコチラ、

ベットは「マニフレックス マニ・ボディT−3」



床材に桐無垢材を使用、通気もバッチリ

マニフレックスマットの特徴である

吸汗性、吸湿性優位さを生かし

より快適な睡眠をサポートいたします。

そして、ロータイプで安心設計、

ボディ全体に面取り加工してあるので安全です。


マットは「マニフレックスMODEL246」




芯材は理想の寝姿勢を保持する「エリオセル」ウレタンフォームを使用

ウレタンなのに優れた保温力と放湿性を合わせ持つ、ムレ知らずの快適さが

理想の体圧分散と共に快適睡眠をサポートします。




羽毛布団、スピードオーダ枕なども

一緒に納品いたしました。


納品後、本日午前中に電話注文いただいた

マニフレックス ピローグランデ」2個を

知立市I様のお宅へお届け、

マニフレックス イタリアンふとん」の

ご注文を頂きました。


本日も、有難うございました。