マニフレックスの連鎖。(2・26)

一昨日、知多郡東浦町のI様から、DMをご覧になって、

お電話でのご注文です。

マニフレックス スーパーレイEXとイタリアンふとんⅡ」

を奥様とお2人の子供さん用に計三本。



昨日、市内H様ご夫婦に、

マニフレックスメッシュウイング」ダブルサイズを

ご来店後、試し寝をされてご購入。




又、安城市I様からも、お電話での追加注文です。

I様には、すでに、ご家族4人分のマニフレックスを購入頂いています。

今回は「マニフレックスメッシュウイング」を

奥様のご両親へのプレゼントだそうです。



お話によると奥様は、ご自分の「メッシュウイング」を

ご実家へ持ち込んで、ご両親に試し寝をしてもらったそうです。

試し寝は、ホント賢いやりかたですね。

GOODです。


当店では今週、「マニフレックス」が爆発しています。

マニフレックス」の輪が家族に広がってます。

気持ちいいから、黙ってられないんですね。

特に自分の大事な人には。。。


マニフレックス愛用者の東京ヤクルトの青木選手は、

「一日の始まりは、睡眠から。」と言っています。


そう、朝目覚めた時が一日のスタートではないんです。

快眠のための準備が、次の日を左右するのだから。


マニフレックス」が皆さんの快眠をサポートします。


本日も有難うございました。